TOEICのスコアが300以下だったやつが1カ月でどこの誰も知らないあの手この手で300点上げて周りを見返したストーリーをもれなく伝えます(限定プレゼントあり)

TOEICのスコアを上げたい

あなたへ聞きます。
 
 
今回はあなたのTOEICのスコアが
劇的に変わるきっかけをつくる
記事となること間違いありません。
 
こんにちは!
TOEIC専門アドバイザー
たくみです!
 
TOEIC短期間スコアUPストーリー
今すぐにでもお伝えしたいです!
 
ただその経緯もあなたに
知ってほしいので
読んでいただく前に
自己紹介しておきます!
 
詳しい自己紹介は
「詳細はこちら」をクリック
して見てください!
 
ã詳ããã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
☑️たくみ(片岡 巧)
☑️1999年3月31日生まれ
☑️愛知県尾張旭市生まれ
     (名古屋市の東にあります!)
☑️愛知工業大学 工学部 応用化学科中退
☑️1カ月でTOEIC300点UPの経験あり
 
 
そんな私ですが
私には好きなことがあります!
 
☑️鉄道旅

 

☑️銭湯に行く

f:id:strategy0003589:20190723151459p:plain

 
鉄道でいろんな場所に
行って観光する
 
そして疲れたときに
のんびりと銭湯で疲れを
とるのは最高です!
 
ただそれとは対照的に
☑️授業を受けているとき

f:id:strategy0003589:20190723151626p:plain

☑️バイトをしているとき

f:id:strategy0003589:20190723151658p:plain

私は授業やバイトで
楽しみがなくなっていました
 
特に大学に入ってからは
 
「最高の大学ライフにするぞ!」
意気込んでいましたがなんだか
思い描いていた大学生活とは
逆転していました。
 
ただ大学まで来た以上は
自分の行きたいところに
就職したいという思い
強かったです。
 
それでインターン
企業展など早いうちから
参加して就活に備えました。
 

f:id:strategy0003589:20190723151832p:plain

ただ現実が
☑️大学の勉強が自分に合わず
    モチベーションがガタ落ち
☑️資格0
☑️特別な経験をしていない
 
と大学に何のために行って
いるのか分からなくなりました。
 

f:id:strategy0003589:20190529112957p:plain

 
そして私はこのまま大学に通い
続けても何も得られないと思い
退学しました。
 

f:id:strategy0003589:20190723152028p:plain

 
退学して就職しようにも
私には何も誇れるものが
ありませんでした。
 
まわりからは
「あいつ就職できんの?」とか
「フリーター生活してるの?」
言われ続けました。
 
私は就職して周りを
見返したいと
強く思いました。
 
 
ただ私には誇れるものが
ありませんでした。
 
そんなとき就職の状況や
いろんな企業の採用条件を
調べていました。
 

f:id:strategy0003589:20190723152206p:plain

調べていくと
外国人労働者の受け入れや
グローバル化の影響により
より英語が重要視されていました。
 
なので英語力を上げて
就職してやると思いTOEIC
受験することにしました。
そして「勉強するぞ〜!」となった。
 
ただしいつでも理想現実
かけ離れているものです。
 
☑️教材買ったもののやらない
☑️計画しても疲れてやらない
☑️SNS見てばっかいる
 
こんな感じでは
到底高スコアは不可能
 

f:id:strategy0003589:20190723152347p:plain

さらには大学の同期が
実験レポートなどの課題や
サークル、部活動がほぼ毎日
ある中で目標スコアをとりました。
 

f:id:strategy0003589:20190723152512p:plain

明らかに私よりも時間のない
その同期がスコアとれていたのです。
 
なかなか成果が出ないがゆえに
 
☑️英語なんか才能でしょ
☑️英語なんかやらなくてもいい
☑️集中力が続かない
 
そうやって自分の行動を
正当化していき、
ついには諦めてしまいました。
 

f:id:strategy0003589:20190723152614p:plain

さらに私につらいことが
襲ってきたのです。
 
大学の友達と会って喋ったとき
就活が話題となり、将来に
ついて話をしていましたが
 
私はなんだか
置いていかれてる
ような気持ちになり
劣等感を感じました。
 
「自分は大学辞めてから
    何もできない」
 
そして劣等感が大きく
なっていくばかり。
 

f:id:strategy0003589:20190723152657p:plain

 
そんな劣等感があるとき
私に大きな「きっかけ」が
訪れました。
 
ネイティブの講師で
英語を教えている
Uさんとの出会い
 
その人は言いました。
 
「君は日本語を赤ちゃんの
   ときに学び、今日本語を
   使っているでしょ?」
 
「英語も同じ!ネイティブの 
    赤ちゃんが英語を体得する
    真似をすればいい!」
 
私はこれを聞いて衝撃的でした。
衝撃的すぎて今でも鮮明に
覚えています。
 

f:id:strategy0003589:20190723152803p:plain

今までやってきた英語は
何だったのだろうか、
その時期はなんだったのか。
 
私はしばらくそのこと
ばかり考えこみました。
 
そこから私にTOEICについて
いろんなことを教えて
もらいました。
ただ本心の私は
 
「出来るからそうやって言える」
「英語とか才能でしょ」
「どうせそんなのは嘘」
 
と全く信じませんでした。
 
ãä¿¡ç¨ããªãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

まずネイティブだから
英語がうまくいくのが
当然であって日本人には
できないんじゃないか?
 
疑っていました
 
そういいながらも
「なんとなくやってみるか」
 「どうせ続かないだろうけど」
 
自分の出来る範囲の
ことは一応しました。
 
☑️TOEICの対策時間多くした
☑️集中できる環境で勉強したり
 
それでも最初のうちは
かなりしんどいものでした。
 

f:id:strategy0003589:20190723153157p:plain

ですがやっているうちに
 
今までとは違う大きな成長を
ダイレクトに感じました。
 
勉強時間は1日に3時間
割いていなかったのに
成長を感じました!
 

f:id:strategy0003589:20190723153303p:plain

出会うまでは適当に教材を
やったり、英単語をそのまま
覚えたりしていました。
成果が出ずにやる気が落ちる。
 
ゲームで例えると
強い技をもたずにただ強敵に
攻撃していくようなもの
 
f:id:kenpay:20190506094816j:image

 

 
そこで自分の英単語力の
不足に気づきました。
 
その状態ではずっと同じ
レベルのままで次に進めない。
 
なので自分がどこまで
出来るのかしっかり現状把握
することを始めました。
 

f:id:strategy0003589:20190723153759p:plain

☑️リーディングのほうが伸びがいい
☑️いかに長文に時間を割けるか
 
そしてTOEICに頻出の英単語を
完全にものにすることから
始めることにしました。
 
英単語は英語の基礎の基礎で
あってこれなしでは英語の
上達は不可能です。
 
そしてTOEICの英単語帳1冊を
ものにすればするほど全体的に
スコアが上がっていきました!
 

f:id:strategy0003589:20190723153840p:plain

英単語をしっかりものに
できていればスコアがあがるって
なんと素晴らしいことでしょう!
 
リスニング問題に関しては
英語の発音から意識
していきました。
 

f:id:strategy0003589:20190723153933p:plain

無数の英単語があります。それら
全部の発音を覚えろはさすがに
無理があるので英語の発音さえ
身につければいいのです。
 
いくつかの発音の仕方さえ
身につけてしまえばどの英単語
にも応用がききます。
 
英語の発音や英単語の
意味を極めてしまえば
かなり効率的になります!
 
それまでは1つ1つ順番に
覚えていこうとするから
量が膨大になり非効率かつ
結果が出なかったと思います。
 
戦略
☑️勉強時間は1週間あたり
      10時間程度
 
☑️日本語を使わず勉強
 
☑️僅か1カ月続けるのみで
     300点UP
 
☑️誰にもできない程の
    量をこなす!
 
これはTOEICのみならず、
他の勉強に言えることですが
 
「誰にでもできない量を
こなしたら必ずできる」
 
いわば量こなせば慣れて
できるようになるということです。
 
TOEICであればこれは
英単語に当てはまるのでは
ないかなと思います。
 
確かに問題をいっぱい解けば
問題に慣れていきますが結局、
英語の基礎は英単語に帰着します。
 
また英単語を覚えれば
覚えるほど小さな成長として
体感できそれが大きな成長である
スコアUPへと繋がっていきます。
 

f:id:strategy0003589:20190529114949p:plain

 
小さな成長をしていないと
モチベーションが持ちません。
 
 
私は中学時代の友達から
TOEIC相談を受けました。
 
その友達は就職するときに
TOEICのスコアが評価される
ということで700点取って
おきたいと言うのです。
 
しかし過去の私と同様に
 
☑️教材を買ってもやらない
☑️やる気がおきない
☑️TOEICのスコア300点以下
 
そんな彼は私に
「どうしたら高得点とれるのか?」
「効率的なやり方教えてほしい」
 
と言ってきました。
 
これらは過去の私と同じでした。
そんな彼を放っては
おけませんでした。
 
また彼もまた私と同じで
 
☑️大学の課題で追われて
☑️サークルやバイトもあり
 
時間が確保できませんでした。
 

f:id:strategy0003589:20190723154226p:plain

そんななか
☑️日本語を使わず英語を勉強
 
☑️英単語は英語の全ての基礎
 
☑️英語は言語であり赤ちゃんの
     ときに日本語を体得したように
     やれば英語力は身につく
 
☑️とにかくをこなす
 
☑️英語の発音はいくつか
     身につければ応用が効く
 
彼はこのスコアの上げ方
めちゃくちゃ驚いていました。
今でも鮮明に覚えています。
 

f:id:strategy0003589:20190723154313p:plain

彼も過去の私と同様に最初の
うちは疑っていましたが
実践してくれました。
 
最初のうちは私と同様に
やるのが大変だったのです。
 
それでも彼は継続してやり
無事にTOEICのスコアで2か月で
700点を超えてしまいました!
 
そんな彼はもともと
[300点未満]でした
 
それでも日本語を
使わずに英単語をものに
することを数こなせば
スコアは上がります。
 
私の教えたことが他人に
大いに役立ったことに
大きな喜びと大きな
自信をもちました。
 

f:id:strategy0003589:20190723154520p:plain

そして彼はTOEICのスコアを
出して、就職活動挑んだ結果、
希望先の企業から
内定を得ました!
 
私は困っている人に救いの手を
出せる人になり貢献していく
ことが夢です。
 
私に出会えてから
 
☑️TOEICをはじめにいろんな
     アドバイスをくれたから
     いい結果を出せた!
 
☑️あの時やって良かった!
 
☑️自分の変わるきっかけになった!
 
お互いに幸せになれる
出会いをしていきたいです!
 
これからの時代は
 
☑️グローバル化の進展
☑️外国人労働者の増加
 
などで英語の必要性
より大きくなっています。
 

ãã°ã­ã¼ãã«åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんななかで前に進んでいくため、
私はいろんな人と出会い、1人でも
多くの人に役立つこと。
 
TOEICの壁を突破させる〉
 
そのように人と関わり、
これからの時代で仕事に
必ず英語が必要になったとしても
公用語になったとしても
 
必死に笑顔で生きていける
 

f:id:strategy0003589:20190723154748p:plain

そんな前向きな人たち
全力サポートを私は
していきたい!
 
だからまずは過去の自分と似た人で
前に進めていない人をサポートし、
前に進んでもらいたい。
 
そもそも自身の夢を達成するため、
TOEIC700点を短期間でとれる方法を
言わない選択肢はなかった。
 
 
過去の私と同じ人と出会うためには
どうすればいいのだろうか?と
考えた結果、ネットを使うのが
最も効率的だと考えました!
 

f:id:strategy0003589:20190723154839p:plain

ネットであれば多くの人と
出会えて、遠方の人でも
いつでもやりとりができる。
 
ネットで活動する前、もう少し
実力をつけてからやったほうが
いいのかなと思いました。
 
ただそれでは
今私がやっていることで
感じていることを忘れてしまい、
 
3年後に始めてしまうと
3年間で少しでもサポートできる人に
サポートできなくなってしまいます。
 
だからこそこの新鮮な想い
なによりも自分にため、人のため
にと活動を続けています。
 
 
そのような想いでここまで
読んでもらったあなたには
 
今すぐ【TOEIC700点突破メモ】
無料プレゼントを用意しました!
 

f:id:strategy0003589:20190529120030p:plain

 
この無料プレゼントをつくるまでに
膨大な時間膨大な情報を集めて
構築してきましたが
あなたはやらなくていいのです。
 
下の画像をクリックして
LINEを追加!
 
友だち追加
 
あなたが少しでも
TOEICのスコアないとやばい」
と感じたのであればお試しで私を
使ってみてください。
 
この無料プレゼントには
これからTOEICやる人、
もうやっているという人関係なしに
重要な情報を詰め込みました。
 
その内容をここまで読んでくれた
あなただけに少しだけ公開します。
 
無料プレゼント特別公開!
 

f:id:strategy0003589:20190723155018p:plain

 
☑️TOEIC高得点だとどんな
     選択肢が出てくるのか?
 
TOEICがあなたがよく知る
「就活」 「転職」 にどこまで
影響しているのか伝えます!
 
 
☑️英語で理解する
    TOEIC頻出英単語帳
 
英語を英語で覚えることで
あなたの英語力はUP!
ちなみにこれと同じような
英単語帳は全くありません。
 
ãåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
☑️英文法のコツ
 
長文問題に多く時間を割くこと
が重要です。そのためには
Part5、6を速く解く必要があります。
そのためのコツを伝えます!
 
 
☑️長文問題のコツ
 
長文問題を速く正確に解答する
コツを伝えます!
 
 
☑️リスニングのコツ
 
リスニング問題のためには
まず英単語の発音を
理解する必要があります。
それについて伝えます!
 
 
以上の内容を時間がない
あなたでも読めるように
簡潔にまとめました!
 

f:id:strategy0003589:20190723155318p:plain

TOEIC本気でやると決意し
勇気をもってLINEを追加してくれる
あなただからこそできることです。
 
またLINEを追加するということで
どうしても個人情報
ついてきますが
 
絶対悪用はしません。
もしそのようなことあれば
遠慮なく訴えてください。
 
だから是非受けとって
TOEICをやっていってください!
 
またあなたによりフィット
するようなアドバイス
していきます!
 
「ここ詳しく知りたい!」
「ここが分かりづらい」
何をすればいいの?」
 
などなど質問や要望は
遠慮なく送ってください!
 

f:id:strategy0003589:20190723155428p:plain

あなたの現状にフィットした
情報知識ピンポイント
提供していきます!
 
もしあなたに
☑️どうしてもやる気が出ない
☑️勉強していても前に進まない
 
少しでも悩み不安があれば
私に何でも絡してください!
 

f:id:strategy0003589:20190723160419p:plain

あなたの悩みや不安をすべて
無くして必ずいい未来へと
行けるようにサポートします!
 
ただし、
LINE追加の前に必ず
守ってもらいたい約束
があります。
 

f:id:strategy0003589:20190723160454p:plain

☑️TOEIC、英語を必要としていない人
☑️将来良くしようと思っていない人
☑️私を信用しない人
 
今すぐこのページを
閉じてください。
お願いします。
 

f:id:strategy0003589:20190723160612p:plain

私は全力でTOEICをやる人
だけにサポートしたいので
追加はお控えください。
 
LINEの追加は下の画像から!
友だち追加
 
TOEICを使って
就活などに繋げて将来良く
したい人にTOEIC700点
道筋を示していきたい。
 
これは私の夢の実現に
なっていきます。
 
何事もそうですが
気持ちが大事です。
 
登録した途端に
☑️個人情報の悪用
☑️お金を騙し取る
 
と言ったことは絶対しません。
もし私がしたら訴えてください。
 
 
☑️TOEIC、英語を必要としていない人
☑️将来良くしようと思っていない人
☑️私を信用しない人
 
は今すぐこのページを
閉じてください。
お願いします。
 

f:id:strategy0003589:20190723160612p:plain

 
TOEIC本気でやる人
迷惑がかかりますし
何よりあなたも
時間を無駄にします。
 
ただそれでも一度に多くの人を
サポートしていくのは無理があり、
あなたに対して時間がとれなく
なってしまい無責任になります。
 
なので無料プレゼントは
先着5名限定
とさせていただきます。
 

f:id:strategy0003589:20190723160757p:plain

この無料プレゼントを見たあなたは
 
☑️TOEICの勉強方法が
    劇的に変化し
 
☑️1カ月で300点UPし
 
☑️就活でTOEIC
    高スコアを出しドヤ顔
 
まわりからは
☑️「いつの間に
      そんな高スコアを!」
☑️「勉強方法教えて!」
 
などと言われるようになり
「あのとき頑張って本当によかった
一生残る喜びと感動を得ます!
 

f:id:strategy0003589:20190723160908p:plain

私はTOEIC700点を突破したときの
まわりの驚き様や自分自身の
心の底からの喜びと感動
一生忘れられません!
 
無料プレゼントを見ずして
あなたは自信となる
TOEICのスコアを
取れる未来を見れますか?
 
あのときやれば良かった」
第一希望の企業行けなかった
「なんでブラック企業にいるのか」
 

f:id:strategy0003589:20190723160950p:plain

そんな後悔をしないために
あなたに救いの手を差し伸べます
 
ãæãã®æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ここまで読んでも
 
☑️TOEIC、英語は無駄
☑️将来どうでもいい
☑️私を信用しない人
 
今すぐこのページを
閉じてください。
お願いします。
 

f:id:strategy0003589:20190723160612p:plain

 
将来をよりよくしたいあなたは
下の画像からLINEの追加を!
友だち追加
 
でもそうでなくても
【TOEIC700点突破メモ】
を受けとってもらえるのであれば
 
私はあなたを全力サポートし、
あなたの将来を変えてみせます!
 
だからもしあなたが今、
就活のために強い武器
持っていないならば
一緒に頑張ってみませんか?
 
ãæããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私はもともとTOEICどころか
英語は必要ないと考えていました。
 
ただ、企業や世の中の状況を
ある日目の当たりにしてから
その重大さが襲ってきて
めちゃくちゃ焦りました。
 

f:id:strategy0003589:20190723161307p:plain

「このままではやばい」と。
 
そんな中でUさんと出会い、
TOEICのスコアを上げることは
難しいことではなかったと
思いました。
 
ただ私は1人でやっていました。
1人でやっていると時折、
モチベーションが落ちたりします。
 仲間がいなかった。
 
そこだけが唯一私の
良くなかった点
であり後悔しています。
 
なのであなたには
仲間と共に成長してほしい。
 

f:id:strategy0003589:20190723161357p:plain

今回、先着5名限定
私の力不足で本当に
申し訳ありません。
 
ただ私は仲間とともに
成長していくような
環境を作っていきたい。
 
例えば、
☑️グループLINEをつくる
☑️可能ならば勉強会だってやりたい
 
このような環境でお互いが
励ましあって成長していける
ようにしていきたい。
 
やるかやらないかは
全てあなた次第です。
 
私は全力でTOEIC
スコアを伸ばしたい人
お待ちしております。
 
TOEICのスコアを上げて
あなたの将来をより良いもの
しませんか?
 
是非一緒に頑張りましょう!
読み終わったら感想や意見を
くれると嬉しいです!
 
LINE登録はこちらから!

友だち追加